このようなお悩みをお持ちの企業様のご支援をいたします。
経理全般 / 売掛金管理 / 買掛金管理 / 財務コンサル/ 経費精算 |
メール室 / 文書管理 / 受付 / 請求費管理/ 契約書管理 / 電話対応 |
入退社管理 / 給与計算 / 勤怠管理 / 人事管理 |
通信費 / 光熱費 / 印刷費 / 間接費全般 |
コンピューターやソフトウェアの導入支援 |
フォーム(こちら)にてお問合せください。
契約期間 | 1年間 |
---|---|
料金例 | 月額20,000円 |
補足 | 同一月内に6時間を超える分については、1時間を超える毎に2,500円を加算 契約成立後の6か月間に関しては、新規に帳簿体系の把握に要する費用と消費税は、上記の金額に別途加算 |
詳しい内容、金額のお見積りについては、下記までお気軽にお問合せください。